コード類や文具などで、何かとすぐに散らかってしまうデスク周り。
そんな状況を解決できるデスク周りの収納グッズ&アイデアをまとめてみました。
常に整理整頓することで仕事の効率もアップし、何より気持ちよく仕事ができるようになります。
なるほど!と思えるアイデアばかりなのでぜひ参考にしてみてください。
仕事効率化!すぐにできる収納アイデア&グッズ20選
・瓶を横に積んでスペース圧縮。材料もすぐ手に入るので揃えやすいです。
・園芸の小石などを敷き詰めると常に立って使いやすいのでGood。
・ブックスタンド活用術2。延長コードにマグネットをつければ完成。
・ティッシュボックスのサイズはCDケースにピッタリ!大量に収納できます。
・発泡スチロールをくり抜いて専用ケースに。ぴったり収めると気持ちいい!
以上、今日から試したくなるデスク周り収納グッズ&アイデアまとめでした。
整理が苦手でデスクがごちゃごちゃしてしまう方はぜひご参考までに。